
時々キャンプ

キャンプレポートとキャンプギア(主にユニフレーム製品)の紹介ブログです。

Etc.

WILD-1でキャンプ成分を補充してきたよ

WILD-1のカードを失くしたので、再発行がてらキャンプ成分を補充してきました。 キャンプギアを見ているだけで楽しいです(^^) あれ?

キャンプギアでコーヒーを

我慢できなくなって自宅でキャンプギアの使い初め。 キャンプケトルでお湯を沸かしてみました。 シェラカップでインスタントコーヒーを淹れてみましたが、フィルターが浸かってしまいました。これではいけませんね・・・。

キャンプブログはじめました

『そうだ、キャンプに行こう!』 というわけで、キャンプ関連のブログをはじめることにしました。 キャンプレポートやキャンプギアのことを書いていこうかと思っています。よろしくお願いします。