時々キャンプ

キャンプレポートとキャンプギア(主にユニフレーム製品)の紹介ブログです。

MSR アジャスタブルポール 4ft

NINJA NEST用のポールはスキーのストックを使おうとしていましたが、コンテナに収まるほうがよいと思ったので、ポールを買ってしまいました (^^;

アジャスタブル ポール | Adjustable Poles

ただ、注文~到着・開封までにチョットありまして。。。

楽天市場の某ショップで『即納 あす楽』の表示だったので注文したのですが、受付翌日に在庫なしの連絡が Σ( ̄ロ ̄lll)
即注文をキャンセルして、在庫があってあす楽対応の他のショップで注文し直しましたよ ┐(´д`)┌

注文し直したショップからはきちんと翌日に荷物が届いたのですが、荷物に貼られていた伝票の品名欄に、
『レインウェア・傘・長靴』
との記載が・・・。
f:id:tomoro00:20170524195224j:plain
えー、マジで・・・。

誤配送を疑いつつ恐る恐る開封してみたら、注文どおりの品物が入っていたので安心しました ε-(´∀`*)
f:id:tomoro00:20170524195518j:plain
本当に傘が入っていたらどうしてくれようかと考えてしまいましたよ (ー_ー;)
記載は正しくして欲しいものです。
まぁ、週末のキャンプに間に合ってよかったですよ (*^▽^*)

この商品は3本継ぎのポールが2本1セットになっています。
f:id:tomoro00:20170524195443j:plain

プッシュピンで10cm刻み・3段階(119~140cm)の長さ調整ができます。
f:id:tomoro00:20170524213539j:plain

ポールケースは無くても困らないのですが、レインボータープポールの余っているケースに収納してみました。
f:id:tomoro00:20170524213743j:plain

ポールを使用した写真はキャンプ当日のブログにUPする予定です。