時々キャンプ

キャンプレポートとキャンプギア(主にユニフレーム製品)の紹介ブログです。

2016/06/04-05 青野原オートキャンプ場 2日目

青野原オートキャンプ場、2日目です。

寝るころに雨が降ってきて、朝になっても降っていました。
タープが雨漏りしていたので、レインコート着ながら朝食の準備と片付けをしました。
新しいタープを買うことにします。
f:id:tomoro00:20160605073534j:plain

朝食はシェラカップでウインナーを焼いてみたり、
f:id:tomoro00:20160605075308j:plain
目玉焼きを焼いてみたり、
f:id:tomoro00:20160605080158j:plain
シェラカップでご飯を炊いてみたり。
f:id:tomoro00:20160605073509j:plain
ご飯がちょっと堅かったのでコーンスープの素を混ぜてリゾット風にチャレンジしてみましたが、
f:id:tomoro00:20160605081301j:plain
失敗しました・・・。
f:id:tomoro00:20160605081503j:plain

ロケーションは良かったのですが、一部の利用者のマナーが悪かったです。

  • 場内で暴走行為をする車輛
  • 夜通し多目的小屋でバカ騒ぎする地元民らしきグループ
    (夜中にやって来て、朝、キャンプ場の人が来る前に撤収していました。)

それさえなければ良いキャンプ場なのですが、残念です・・・。
たぶん、もう利用しないと思います。